今日は仕事始めでしたヽ(^0^)ノ



1/2に引き続き
美女暦の撮影でした♥



今回は前回とはまた違う
感じに撮って頂きました♪♪




また更新されたら
みなさんに報告しますねっ♥


年明けにさ事務所の方々にも
会えましたあ♪


そのあとはランチにパスタ



を食べて、コスメの
お買い物♪♪
コスメ大好きなので
いつも買いすぎちゃいます♥(笑)


そして


今年の目標の目標は


全力で何事もやること
人一倍の努力をすること
後ろはふり向かないで
前を向くこと
感謝を忘れないこと


まだまだ沢山あり
きりがないのですが(笑)

自分に『勝』という意味でも
勝負していきますヽ(^0^)ノ!!



スイッチonになりました♪(笑)











fightだあ~ヽ(^0^)ノ♪♪♪




cyao♥