無事終わりました | 看護の心を伝えるアイナース ~看護について考えましょう~

看護の心を伝えるアイナース ~看護について考えましょう~

病気であっても大好きな自宅で大好きな家族と生活する。それがその人らしい生活ではないでしょうか。
病気の人もそれを支える家族もHAPPYでQOLの高い生命・生活を応援します。
働く看護師が元気でなくっちゃ。
看護について社長のつれづれを語っていきます。

無事終わりました。


市民講座【ひとりの経験はきっと誰かの役に立つ~あなたの想いが介護を変える~】


昨日、無事終わりました。





手作りの市民講座です。


参加者、何人集まってくれるのかな?


心配でした。





大勢の方にセミナーの告知をしていただき、


ご縁があって繋がりあって


参加していただきました。





今回は私を含み4人が伝える側、体験談を語りました。




参加してくださった方、何かを感じていただけたと思います。





参加してくださった方からのアンケートからも、


今回のセミナーを開催してほんとうに良かったと感じています。





昨日のセミナーの様子はこちら に書いていただいています。


また、演者の近藤さんもこのように 書いてくださっています。






第2回、第3回と開催できるように頑張ります。





愛を感じることのできる在宅看護が私たちの使命です。


株式会社アイナース