中学の友達、後輩
高校の友達
いろんな人に謝らんと。
最近、そんなことばっか
1年のころとか最悪だ
バイトでいろいろあって
学校でも気分ノらんで
ダルいとかマイナスな
言葉ばっかりはいて
いっぱいいっぱい
迷惑かけてしまった
こんな自己中で
気分屋なうちと
今だに友達続けてくれて
感謝してます。
本当にごめんね
中学も中学だ。
ある後輩、ごめん。
1年のころの
あの人、ごめん。
意地っ張りで
素直になれんかった
2年のころの
あの人、ごめん。
助けてあげれんかった
見てみぬふりをした。
3年のころ
あの人、ごめん。
人を見た目だけで
判断してしまった。
いろんな人に迷惑かけた
ごめんなさい