中学の友達、後輩
高校の友達


いろんな人に謝らんと。

最近、そんなことばっか






1年のころとか最悪だ

バイトでいろいろあって
学校でも気分ノらんで
ダルいとかマイナスな
言葉ばっかりはいて



いっぱいいっぱい
迷惑かけてしまった

こんな自己中で
気分屋なうちと
今だに友達続けてくれて
感謝してます。

本当にごめんね




中学も中学だ。



ある後輩、ごめん。



1年のころの
あの人、ごめん。

意地っ張りで
素直になれんかった




2年のころの
あの人、ごめん。

助けてあげれんかった
見てみぬふりをした。



3年のころ
あの人、ごめん。

人を見た目だけで
判断してしまった。






いろんな人に迷惑かけた
ごめんなさい



北海道修学旅行
上がり下がりが
多かった4日間だた


まぁしゃあない



ラフティング
たのしかったなあ

あの人とめっちゃ目合ったし
いっぱい水かけられて
若干嬉しかった←



幸せだったな



夜は盗撮されまくり
起きときゃよかたぁ~


夜景はめっちゃ綺麗

にゃんにゃんシーンは
かなりわらけたなぁ

ふ-たと写メりまくった
連写さいこうや


2日目のよるは
馬木と若干かたりんした
共に頑張ろで
わかめ。


いやアスパラか。



トマトは
逆からよんでも
トマトやけんな

うちとおそろっち



と、まぁ
たのしかったコトだけ
記憶しときましょか



帰宅したら
電話きて社長宅へ


修学旅行話や
沙保のジャニーズ話や
いろいろした~


やっぱりここが
居心地いいや



4日間お疲れ様や~



社長ピアスありがと~



やぁ(。・・)ノ

お久しぶり。


今日 雨ヤバかたな

雨とかすっごい好きだ


でも午後には晴れたから

カナリ萎えたし。


今日もバイトだった

元気な人に元気もらった


あ-いう人になりたい


やっぱ元気っていいよ