裏コル日記?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

とても久々に…

とても久々にブログに入りました。

アメフトの進展がないから仕方ないよね…

でもワールドカップ(女子の)見に行きたいと思うんですが、情報みつからねー

英語喋れないって厳しいですね。

来週辺り急に旅行ブログになってるかも(笑)

そんな日々です。

選挙までには帰ってきます。選挙マニア?なんで

得した気分♪

非常に少ない部員の仕事の都合で、練習は夕方から開始したのですが、

涼しい!(笑)

真っ暗になるので練習を終われる!(今後日暮れが早くなったときが問題だ~!)

そして夏だけのご褒美ですが…

花火が見られる!^^

川崎で花火大会があったらしく、遠くの花火を鑑賞しながらストレッチして帰りました。^^

せっかくだからしゃめろうと思ったけど遠くて無理でした。^^;

来週も頑張ろう。


こっちにも書いとけ

8月練習日程

9日 9:30~12:30までタッチ練習の後、アメフト練習。京王多摩川河川敷
22日 16:30京王多摩川駅集合
29日 16:30京王多摩川駅集合


女性の選手希望者と、性別問わずスタッフとか教えてくれる人とか募集してますので…


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>