こんにちわ爆笑



娘がもうすぐ6ヶ月になるため

そろそろ離乳食の準備を始めまして


おかゆを作る容器?や、小分けに冷凍出来る

保存トレーなど色々買いまして、

2階に置いといたんです!

それを、どう見たのか義母が



「ねぇ、離乳食始めるの!?」



はぁ。この時点でストレスで吐きそうゲロー


(つーか声でけぇよ)ハッ



「今色々便利な物が売ってるのね〜」

○○は買ったの!?」

「離乳食始めるならアレなきゃダメよ」

「あっ!じゃ今度私が買ってきてあげる」

「買ってきてあげるから、遠慮しないで」

「私も離乳食手伝ってあげるから言って」



(え?中漁って見てるよね?)ゲロー

(干渉されてるみたいですげー嫌)ゲロー

(はぁ始まった…)ゲロー

(…あげるって上目線でムカつく)

(手伝わなくて結構です!)

(絶対に関わらないで!)



義母「あっ私の友達はね



(はい出た私の友達は絶対論)チーン

(お願いもう黙って、いや黙れ)チーン



「私の時代はねぇこうしてたのよ」

「今は離乳食も簡単に買えるなんて便利な時代よねぇ」

○○()は全然食べなくて困ったんだから」



(はい出た、私の時代はトーク)チーン

(聞いてねーし)チーン

(聞く気もねーし)チーン

(だからなに!?)チーン



本当にウザい。。。ゲローゲローゲロー



1人で一通り喋り倒し、言いたい事も言ったのか

ご満悦で自室に戻る義母



こうなるのが本当に嫌だし、

干渉や口出しされたくなくて、

何も話したくないし、気づかれないように

隠してたのに



ちょっと離乳食の食器類見ただけで

ここまで口出ししてくるなんて

本当最低。。。



きっと、義母は親切心?なつもりでも

義母の事が嫌いな私にとっては、

何にも参考にもならないし、為にもならない

ストレスでしかないんです。はい。



ここまでお読み頂きありがとうございます。

今日はラーメンの画像を置いておきます。

(本文と画像は一切関係ございません)