こんにちわ爆笑


現在プチ家出中。真顔真顔真顔


実家に戻ってきたはいいが、

家事などは全て母がやってくれて、

最初はゆっくりできるなぁ〜なんて思ってましたが、暇を持て余してきました。。。滝汗


何か手伝うと言っても、ゆっくりしてなさいと母。



その結果。

疲れてきました。。。滝汗滝汗滝汗

何もしない時間が増え、その時に余計な事まで

考えるようになってしまい、

逆にストレスになってきたんです。えぇ(笑)



(戻ったら義母に何て言われるんだろう…)

(今まで義母に言われてきたありえない発言)

(先日の夫との喧嘩を思い出しイライラ)

(夫のモラハラ発言)


ダメだ〜余計な事まで考えてしまうチーンチーン

少しでも気を紛らわしたいけど、

特にやる事もない私は負のループに

入ったようです、えぇ。チーンチーン


気を紛らわす為に料理とかしたいけど

何かやろうとする私に、気を遣って

何でもやってくれる母。

贅沢な悩みかもしれませんが、

意外と疲れてきてしまったんですね、はい。笑い泣き


母に愚痴をこぼしても、

「人の事を悪く言ったらダメよ」と諭され

それは勿論そうなんだけど

人を悪く言ったらダメなのわかってるけど


えぇ、はい。

愚痴言うのも言いづらくなってしまいました笑い泣き


母には感謝しかなくて、

なので申し訳ない気持ちでいっぱいで、

少しだけ気を使うようになってきました。笑い泣き



ここまでお読み頂きありがとうございます。

今日はラーメンの画像を置いておきます。

(本文と画像は一切関係ございません)