昨年、お世話になりました。ありがとうございます | 桜花カラーセラピー

桜花カラーセラピー

帯広東 カラーセラピー 
                              

 この度は、カラーセラピーのご利用ありがとうございました。

お届けいたしましたカラーセラピーは、月1度の一人一人のセラピーでした。

お客様の悩みに関した色選び

昔と今と今後のことさらには、気になる色が癒す色として一つ選んでいただきました。

「どう、思ったのか、そしてどうするのかということ」、忘れず

きがねなく誰でも使えるカラーセラピーを目指したいと思います。

今後とも、良き一年となりますよう、ご祈念申しあげます。

                                    二〇二四年  桜花