こんばんわ!

いつもご訪問ありがとうございますピンクハート

高温期も6日目となりました。

が!

なーんの変化も特にありません真顔



そしてこれは今朝の基礎体温。


前周期は調子の良かった体温ですが、今周期は、いまいち高くならないアセアセ

なんでや〜〜。



タイミング取ったのが、排卵日当日だけ、ということもあり、期待も薄く、あまりテンションも上がりまてんもやもや

本当はもっとドキドキハラハラしたいのに笑い泣き



今のところは、
胸の痛い日があったり、
むくみの酷い日があったり、
胃の痛い日があったり、
気持ち悪い日があったり、
毎日何かしらはある気もするけど、継続して何かあるってわけではない。

PMSかもしれないけど、
ストレスかもしれないし。

よく分かりませんな。

妊活むずかし!





けど、今ごろ着床してくれたころかなキョロキョロイエローハートと信じたい。

なにとぞ〜なにとぞ〜〜お願い