おはようございます。

少し間が空きました。生理中は特に何もなかったので、のんびり過ごしてましたニコニコ

今回も生理は7日できっちり終了!

さて、12周期目もがんばっていきたいと思います!

今周期こそは、おめでたになりたいですピンクハート



前周期はわたし史上いちばん、基礎体温グラフがきれいに2段階になってましたが、今周期の低体温は、更にきれいに安定してますキラキラ


2段階の安定は、地道に続けてる体質改善のどれかが功を奏してくれてるのかな? たまたま?

気をつけていることといえば、
・早寝早起き
・週1回は運動(プール)&サウナ
・砂糖は甜菜糖
・油は米油
・甘酒
このくらいかな?

継続は力なりだと信じて続けていきますウインク

高温期も、もっと安定するといいな〜。

基礎体温だけが安定しても仕方ないので、体の中も、赤ちゃんを迎え入れやすい体質になってるといいな〜〜。





わたしの周期は調子よくて38〜40日くらいなので、リセットしちゃうと次までが長く、油断してましたが、アプリをチェックしたら、来週にはもう排卵予定!

やばいやばい、またあの排卵検査に忙しい時期がやってくる〜!

旦那さんリクエストの、1週間くらい前にチャンスタイムの事前告知して欲しい、に応えるべく、そろそろお知らせしないとだ。

今度は2回はタイミング取れるといいな。





子どものいない我が家ですが、旦那さんは育てている観葉植物の管理に大忙しです。

勉強も怠らず、観察も怠らず、あーだこーだと四苦八苦。

その情熱の一欠片でも、不妊の勉強をしてほしいと願ってしまいますが、早く子どもを授かって、その情熱の全てを子どもに注がせてあげたいなぁとも願わずにいられません。





赤ちゃんを望む皆さんと共に、今周期で赤ちゃんを授かれますように照れラブラブ