おはようございます。

ご訪問ありがとうございますピンクハート

のびおり、下腹部のモヤモヤ、そろそろ排卵が近づいてきたっぽいですおねがい


2周期前に導入された我が家のルール通り、タイミングのお誘いを昨日の朝、旦那さんにLINEで連絡したところ、夜ご飯の時に追加希望案が。

お父さん「1週間前にも予告をしてほしい」

らしいです。

突然言われても、気持ちが追いつかないらしい…真顔

あと、相変わらず、プレッシャー感じるとか言ってるチーン



おいおーい。

プレッシャー感じないようにと気遣って、今回は週末にかけて、絶対この日!じゃなく、旦那さんのタイミングでやれるように、希望日3案を出したんだけどなぁもやもや



やれやれ…。

やっぱり、妊活に対して温度差があるなぁ。

前よりはマシになってきて、タイミングには前向きに協力してくれるようになっただけ良しとしましょうかねチーン



男性の言うプレッシャーって何なんでしょうね。

こっちは、毎日毎日体の変化に神経をつかって、検査薬の濃さを凝視して、この日にお願いしたらベストなんじゃないか、この日なら間違いないんじゃないか、ってこっちはこっちのプレッシャーを跳ね除けて考えぬいてるというのにさ。

よっしゃ! ついに俺の出番がきたか! 任せろ!!

ってなってくれたらいいですよね。



とりあえず、今夜予約とれてるハズなので、がんばります!

今朝の排卵検査薬では
DAVID→陽性(強陽性ではない)
クリアブルー→ニコちゃん
でした。

DAVIDは、濃くなってきてるけど反応速度はまだイマイチだし、照準線よりは薄いって状態ですが、クリアブルーイージーデジタルではニコちゃん出ましたピンクハート

この差は?ですが、昨日の夜はどちらも陰性だったので、ここからがタイミングの勝負と思って今夜に臨みまーす!