明日、7月15日(土)19:00~20:30

 

大学受験i-NEST(アイネスト)の

 

高3通塾生対象 大学入試説明会

 

を行います。


生徒・保護者の皆さんの、

 

「私たちの大学入試はどうなるの?」

「どういったことに注意する必要があるの?」

といった疑問に、かなりお答えできるのではと思います。

また、

説明会では基本的には通塾生全員に関わることをお話ししますので、

生徒個々の、志望校に絡んだお話などは

今後も三者面談にてお伝えさせていただく予定です。

*面談は二者でも三者でも、ご希望でしたら随時行います。


高3通塾生とその保護者の皆様にとって

この説明会が有意義なものとなるよう、全力で準備してまいりました。

乞うご期待ください!



 

HPも是非ご覧ください!

 

 

「説明会、楽しみにしています!」と思われた方、ぽちっと、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
最近かなりサボっていますが、Twitterもやっています!ぜひ覗いてみてね。

Twitterへはこちらをクリック