独り立ち・・出来るまで

独り立ち・・出来るまで

一念発起して、独立を目指し自己投資し始めたところです。インプットしたらアウトプット!!ということで、ブログやってます。
宜しくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

  勝者は、いつも自分ができると信じて行動する人

  敗者は、自分ができるかどうか不安な人。

 

というくだりがあった。

これからいくと自分は敗者である。

まぁ、今の現状をみれば明らかなんだけど…

 

確かにいつも

 

 できるかな?

 どうかな?

 

と不安な気持ちで行動しているように思える。

 

これからは自分を信じていこう!!

 

自分はワンピースが好きなんだけども、ワンピースにも

 

信じることは強さだ!!

 

ちょっと違うかもしれないけど、レイリーが言っていた。

 

できる!!

やれる!!

 

自分に暗示をかけていく。

 

今からは勝者である。