勝者は、いつも自分ができると信じて行動する人
敗者は、自分ができるかどうか不安な人。
というくだりがあった。
これからいくと自分は敗者である。
まぁ、今の現状をみれば明らかなんだけど…
確かにいつも
できるかな?
どうかな?
と不安な気持ちで行動しているように思える。
これからは自分を信じていこう!!
自分はワンピースが好きなんだけども、ワンピースにも
信じることは強さだ!!
ちょっと違うかもしれないけど、レイリーが言っていた。
できる!!
やれる!!
自分に暗示をかけていく。
今からは勝者である。
