てみやげ。 | いやいや働きマン!!

てみやげ。


お盆休みの後半、おかちゃん実家へお邪魔します汗・・汗








そんな改まったものではないだけに、悩む悩む・・・・・。うーん






地元に帰省してるおかちゃんとこに合流して


地元のお友達とマリンスポーツした後、おかちゃん実家にお邪魔します♥akn♥汗



しかもマリンスポーツした後やからシャワー借りるし汗汗


気まずい。。。笑









で、もう行くことは確定してるので



てみやげだけは用意しないと!!!\(゜□゜)/









てことで色々リサーチしてるんやけど・・・


会社の近くにあるいおしいきんつば屋さんがあるから


そこのをって思って調べてみたら賞味期限が当日ガクリがーん






却下です。








悩んだあげく、今思ってるのは


クラブハリエのバームクーヘン



いやいや働きマン!!


どーなん!?


このチョイスどーなん!?







なんか改まって持って行くより、


『会社の近くにあってたまに買うんですけど、好きなんですーるんるん


って気軽に渡せる方がいいかなって思った故のバームクーヘンですww







けどワカラン!!!!





よかったらご意見くださぃ。。。