人を信じてはいけません。 | いやいや働きマン!!

人を信じてはいけません。

今日また一つ、大きな嘘をついてしまったyuppyです。






まぁいっかむーキラキラ






今日も積極的に発言できたし

飲み会も快く参加できましたうえうえ




でもなーーーーーーんかなじめないんよね。。。

大勢の人とワイワイするより、3人ぐらいでじっくり話するのが

一番楽しいと思う汗2

まぁそれはそれで貫きゃいっかぽけ~




それにしても

今朝は酷い雨かさ&暴風でしたね。




傘が一瞬で間逆を向きました汗2

スーツもびっしょびしょ

髪も風呂上り同然

とんだ災難でした↓↓




おかげでクラスのムードメーカーになれたワケですがにへ
















話は変わりまして






今日は週に一度のお掃除の日スマイル






前回のお掃除で 

おばちゃんの絶妙なセンス矢印矢印矢印


20080411

を見せ付けられまして






当然今回も期待に胸を膨らませていたわけであります。











ワクワクしながら部屋に入った私










サンタクロースを信じていた頃のクリスマスイブのような気分でしたほし











しかし


































pu-2






はい、てきとう。























確かに期待値高すぎました。















信じる者は傷つくんです。














理不尽な世の中です。














もう寝ます。