セレブ風呂 | いやいや働きマン!!

セレブ風呂

さっそく

購入した日経WOMANを、お風呂で半身浴しながら読んだ。




びっくりするぐらい汗が出てきた。




なんかほんまに体の中から温まってポカポカ温泉

やばい!幸せ!




内容は、

目標を持ちましょう、みたいなことだったな。


でも私には、目標がない。


考えないとと思いつつ、いつも結局答えが出ない。

でも今日の研修でも学んだけど

明確な目標がある人とない人とでは、達成感も成長も違うんだ。

頭ではわかってるんだけど

目標ってなんや!!!!!?



とりあえずなんか適当に考えてみよう。



この会社に3年いる→25歳→出産→子供が中学入学→38歳



微妙!!!!!!!!!!!!!!!!!



もっと若いのがいいなぁ~

だって38歳とかバリバリ働いてたいもん。

難しいなぁ。。。


知識と経験がないから、選択肢も思い浮かばない。


とりあえず、長期的な目標を持つことを目標にしよう(笑)