東京①日目 | いやいや働きマン!!

東京①日目

3月31日


東京にやってきました。


意外とホテルまでスムーズに来れた自分にビックリ。

東京は思っていたほどデカくないし、なんか優しい(笑)



ホテルに着いて、大学の友達Kと食事に出かけた。

なんか、妙にテンションが上がる。

コイツ、あんまり好きじゃなかったりするのに


東京マジック!


ホテルに戻ると地元の友達がやってきた。

初対面のKが居るにも関わらず、しゃべる、しゃべる。

しかもこのオチのない話、どうしてやったらいいんですかね??


なんやもっと寂しくなると思ったのに

ホテルの予想以上にキレイで、ハイテンションです。

初めての一人暮らし。

不安はどこかへ消えてしまって、今はウキウキワクワク☆


だけど地元に残っているmy Darlingのことが気になります。。。

昨日一日一緒に過ごしたけど・・・寂しかった↓↓

新幹線の中で一人で号泣してしまいました。

でもDarlingは何にも言ってくれなくて余計寂しくなったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





まいっか☆

頑張ろう。。。


とりあえず今から明後日提出の課題をやっちゃいます。

やらなくていいと思ってた自分、ナイス!

明日から社会人です☆