印象スケッチ「 september 」


今日は涼し気
一枚はおらないと




「 立憲民主党 」

以前、ある候補を応援していました
当選するように
でも落選
立民には関わっていたので、また、いい方に変革していってほしいので厳しい意見をこのブログでは発言していきたい所存です




「 神宮 」

日本三大神宮のうち二つが茨城と千葉にある
茨城と千葉北部が天孫降臨の地なのかもしれない




「 始皇帝 」

自分の母親のこととその情夫と親代わりの呂不韋のことでは相当悩んでたと思う




「 ドラマ 」

実話のドラマは引き込まれる




「 米の値段 」

今年は高くなるらしい
日本政府は米価を安定させて、米農家を守らなければならない



編集後記

いやどうも

ドラマ見てたらもうこんな時間

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}