印象スケッチ「 退院 」 もう帰って来れないのかとまで心配したが 今週、退院に決まってよかっ | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 退院 」


もう帰って来れないのかとまで心配したが
今週、退院に決まってよかった
親戚のおばちゃん




「 小池都政 」

東京オリンピックでいくら損させたのだろう

東京都の貯金をかなり減らしたという説があるけど
どれぐらい減らしたのか

ステルスにしてるけど
自民党が応援




「 蓮舫氏 」

もし都知事になったら
なんだか心配
小池さんよりいいとことマイナスなとことありそう
お父さんが台湾人なので台湾とつながりが深まるのかな
未知数




「 田母神俊雄氏 」

福島県郡山市田村村出身
元航空自衛官
フジテレビに抗議
太陽の党
F35を適正価格にしろ
核武装
原発は動かす
自虐史観払拭
反グローバリズム
・・・



「 力 」

力はどこから来て、どう使われるのだろう




「 アイデンティティー 」

自分が何者
かってわかってる人は強い




「 レゲエ 」

レゲエの歌詞ってなんかすげえ




「 コンサート 」

毎日、町のどこかで音楽がある町って
いいな




「 喫茶店 」

ある女性に
喫茶店に行こう
って誘ったら
拒否られた
😞



「 拒否られた 」

別な機会に
さそってみる
めげない




「 早朝 」

朝起きてうだうだしてると
あれ買った方がいいって
何度も思った
のでポチッ!




「 ランチアストラトス 」

次に作るプラモデル
一からだ



編集後記

いやどうも

寝てしまいました

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}