印象スケッチ「 REGGAE 」


レゲエ
やさしいリズム
やさしい歌詞
いいね!(^▽^)/




「 ポスト岸田 」

茂木氏→小渕氏
ってゆう流れカナ?
石破氏ってゆう流れで石破氏見てみたい気はする




「 日本政府 」

ウクライナに金ぶっこみ過ぎ
もっと内政に金まわすべし




「 都知事選 」

石丸氏、おもしろそうだ
当選するかな




「 プラモデル 車 」

ヤフオク
ぜんぜん競り落とせなくなった
予定より値段があがってしまう
人気車じゃなさそうでも無理




「 スズキのバイク 」

なかなかいいのが競りに出て来ない
とりあえずのはあるが、
どうせ長く乗らないでしまうので
買う気になれない




「 落ちこむ 」

夕方四時ごろまで
気分が落ちていた
期待してたことが実現しなかったから
4時過ぎ、やっと気分が上がってきた
レゲエ




「 車屋のあんちゃん 」

車を貸してもらえる
ありがたい




「 鬼滅の刃 」

炭次郎
弦弥と仲良くなれて来てよかった




「 同級生 」

古い住所は知ってるけど
今の住所がわからない
どうしよう



編集後記

いやどうも

明日から大仕事 おやすみなさい

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}