印象スケッチ「 It's be a hard days 」 ハードな日だった もう眠い | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 It's be a hard days 」

ハードな日だった
もう眠い




「 東京都議会 」

小池都知事が76パーの質問に答えず
野党のどこかの議員を追い出した
って事実なのだろうか
事実なら大手メディアでしっかり放送しないとな




「 メロン 」

親戚が一個
持ってきてくれた
昨日は隣町のおばちゃん




「 ヤフオク 」

プラモデル車
どんどん値が上がって2000円近くになっちまう
俺には手に出ない




「 レゲエ 」

やさしいリズム
いいな!




「 離婚 」

離婚して再婚しない女性がけっこういる
いい男に出会えないのか
男に懲りたのか




「 高圧洗浄機 」

一つ欲しい
しばらく忙しいので
一段落ついたらにしようかな



編集後記

いやどうも

おやすみなさい

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}