印象スケッチ「 メロン 」
茨城ではメロンはほぼ
もらうもの
今日も一個
「 最後の一手 」
拉致被害者の報道をテレビがしてた
政権の人気上昇の作戦への一手か
「 弥栄 」
いやさか
いやさか音頭
ってのがあるらしい
いやさか いやさか いやさか~
「 アナスタシア 」
ペルーのジャングル
不思議な飲み物を飲むと不思議なことがある
過去を振り返って反省したり
まるで異世界
ある人は浄化されてゆく
「 ペリリュー 」
水を汲むだけで、命懸け
「 ボブマーリー 」
ボブマーリーの歌があたまを巡る
ちょっとした時にも
編集後記
いやどうも
ねむい。おやすみなさい。(^▽^)
エンディングです
かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}