印象スケッチ「 ありがとう 」


今まで ありがとう って
あまり言わなかった奴が急に
ありがとう って言い始めてる
いったい、何があったのだろうか




「 戦争が近づいてくる足跡 」

一部の政治家達に権力が集まって来る
言論が統制されてゆく
反政府の人々が粛清されてゆく
軍事費が膨張する
国民負担が増す




「 売国奴 」

日本の国民から収奪して外国人に渡すやつ




「 帰省の時にショックなこと 」

久しぶりに実家に帰ってきたら
大事なバイクと手帳がない




「 いとこの姉さん 」

佐藤浩市さんのファンなので
今年出演の映画を教えてあげた




「 ビワの実 」

ビワ好きな人は
ビワの実の色づきが気になる




「 風呂 」

何週間も風呂に入っていないのに風呂に入ると
風呂はかなりよごれる




「 駐車場 」

端っこには止めない方がいい
縁石にガリっと当ててしまうことがある




「 眠い日 」

今日は眠たかった



編集後記

いやどうも

おやすみなさい

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}