印象スケッチ「 久しぶり 」 久しぶりのメールはつながった 当たり障りのない文章 あとで電話 | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 久しぶり 」


久しぶりのメールはつながった
当たり障りのない文章
あとで電話で話してみる




「 政府のなすべきこと 」

国民を害するものを排除する

わるい食品添加物 わるい農薬 遺伝子組み換え食品 ゲノム編集食品




「 野党 」

もっと気迫を感じれるよう頑張らなくてはならない





「 いとこの姉さん 」

弟をなくしている
やさしい人だった
一人っ子になってしまって苦労している
俺は時折、話を聞いてあげている




「 バイクを探しています 」

なかなか見つからない
見つけても高い
一台、安くなるのか問い合わせ中




「 プラモデル 」

なかなかいいのが出てこない




「 パズドラ 」

炭次郎をリーダーにしてみた
パーティーの組み方が難しい
キャラ不足だし
いまいちわかんない



編集後記

いやどうも

風が強くて林が揺れています

エンディングです

 

 

 

音譜ひらめき電球ビックリマーク汗ラブラブドンッアップ


かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}