印象スケッチ「 働き過ぎ 」 一か月休みなし ありえねえ ちゃんと休まないと 週一回ぐら | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 働き過ぎ 」

一か月休みなし

ありえねえ

ちゃんと休まないと

週一回ぐらいは必ず





「 野党 」

国民の方に向いているか
国民の立場に立脚しているか





「 ネタニヤフ政権 」

やり過ぎているように見える





「 午後一時 」

高校の同級生に久しぶりに会いに行った
昼食もとらずに働いていた





「 電球 」

バイクのライトの電球を買った
2100円




「 いとこの姉さん 」

姉さんとこにドクダミ茶を置いてきた
自家製だ
飲んでみてね

モト冬樹と写真を撮ったことがある




「 自動車教習所 」

土曜日定休の日がある
残念 今日は行けなかった




「 バイク探し 」

お店二軒行ったけど
なかった




「 ジャケット 」

ジャケット3000円 赤
汚れ過ぎてて買わなかった
洗えばきれいになったかな
染めちゃうとか
買ってもよかったかも
今度行ってあったら買おう





「 ドラッグストア 」

レジの店員さんが美人で
目が合って、ドギマギしてしまった
奇麗過ぎる

奇麗な花にはとげがある


編集後記

いやどうも

歌載せたいのですが

エンディングです

 

 

 

 






かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}