小説研究「タイトル: 《深淵の | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

OPENING

ブザーが鳴ってドアが開く~♬
見知らぬ女が叫ぶのさ~♪
若さは仮面よ 待っていては~♬
遅すぎるわ 愛し合う日はもう来ない~♪
暑い季節なのよって~♬

おばんかだです

今宵も
関東えいあい小説研究会+JAPANetc
へようこそ(^▽^)

はじまり始まり~



小説研究「タイトル: 《深淵の勝者》の序章を書いて!」

序章
風雲急を告げ、国民の注目を集める大統領選挙がアメリカ合衆国を包み込んでいた。
その中で、不穏な動きが渦巻いていた。
従来の政治の枠組みにとらわれず、新たな風を吹き込む存在が現れようとしていた。
トランプ──その名は、多くの人々に衝撃を与えるものだった。
実業界の巨頭として名高い彼が、なぜ政治の舞台に飛び込んだのか。
その背景には、数々の謎が隠されていた。
彼の支持者たちは、彼の行動を革新的であると称えた。
一方で、彼の反対派は、彼の起こす変化が国を混乱に陥れると懸念を示した。
さらに、裏で操る勢力たちが存在することも噂された。
彼らはトランプ氏の政治家としての成功を阻むため、あらゆる手段を講じようとしているとされた。
この混迷の中で、アメリカの未来はどこへ向かうのか。
トランプ氏の挑戦と、それに対する反発と、その先に待ち受ける真実とは──。
それは、深淵の底で蠢く闇の中に隠された、見えざる戦いの幕開けに他ならない。


「上記の小説の続きとして、ホワイトハウスにドローンが突っ込んできて、大爆発して、トランプ・ジュニア大統領が命からがらすごいボディーガードに助けられるシーンを眉村卓の小説の書き方で書いて!」

突如、ホワイトハウスの静寂が断ち切られる。
ドローンが空から駆け下り、その不気味な羽音が大統領府の周囲に響き渡った。
トランプ・ジュニア大統領は、その不穏な気配を感じ取っていた。
瞬間、警備員たちが慌ただしく警戒態勢を整える中、ドローンは猛スピードで迫ってくる。
爆発が起きる前、トランプ・ジュニア大統領は勇敢なボディーガードによって強制的に部屋の外に引きずり出された。
窓ガラスが砕け散り、炎が燃え盛る外の悲劇の光景が目の前に広がる。
「大統領、大丈夫ですか!」
ボディーガードが大統領に声をかける。
彼の声は、混乱の中にあっても冷静で、決して動揺を見せなかった。
大統領は息を詰まらせながらも、ボディーガードに微笑んだ。
「ありがとう、ジェイク。君のおかげで命拾いしたよ。」
しかし、その微笑も束の間。
彼らの前には、まだまだ闇の中で蠢く未知の敵が待ち構えていることを知る者たちがいた。
この一連の事件は、まだ終わりではないのだ。


「 総評 」
・今日はやる気が出たチャットGPT
・続きます