印象スケッチ「 食堂 」 電気 ガス値上げ 野菜が値上げ 価格はなかなか上げられない 食 | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 食堂 」


電気 ガス値上げ
野菜が値上げ

価格はなかなか上げられない

食堂が利益を上げて継続してゆくことはたいへんなことだ





「 政権与党 」

大企業優先はやめて
中小企業、小売店、小さいお店、弱者優先にしなければならない




「 イスラエル イラン 」

世界各国が一丸となって双方を止めれば
WW3を止めることができる




「 友と外食 」

久しぶりに友達と外で外食




「 唐揚げ定食 」

唐揚げ五つ 美味しい
紫蘇味噌をサービスしてもらった
たけのこの味噌汁 大好き
かぼちゃの煮つけ
たけのこのあえもの




「 幼なじみ 」

幼なじみはゴルフ好きで
コンペによく出ててでいろんな人と知り合いで
顔が広い
食堂のオーナーのお父さんと知り合いだった





「 プラモデル車 」

ヤフオクで狙ってる車
今宵決戦
なんとか競り落としたい




「 喫茶店 」

友人にプレゼントを持って行った
名刺を掲示板に貼らせてもらった



編集後記

いやどうも

寝過ごしました


 

ゆちゅぶ不具合

歌 貼れません

 

 

 



かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}