小説研究「上記の小説の続き | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

OPENING

ブザーが鳴ってドアが開く~♬
見知らぬ女が叫ぶのさ~♪
若さは仮面よ 待っていては~♬
遅すぎるわ 愛し合う日はもう来ない~♪
暑い季節なのよって~♬



おばんかだです

今宵も
関東えいあい小説研究会+JAPANetc
へようこそ(^▽^)

はじまり始まり~



小説研究「上記の小説の続きとして、智司とアミナの前に謎の3人の美女が現れました。その3人の美女の素性を5通り考えて!」

名前: イリス・マーフィー
職業: 冒険家
出身地: アメリカ合衆国、テキサス州
特技: 砂漠の生存術とナビゲーション

名前: サラ・アルカディ
職業: 歴史学者
出身地: エジプト、カイロ
特技: 古代文明の研究と解読

名前: レイラ・アル=ファルーク
職業: 芸術家
出身地: イラク、バグダッド
特技: 砂漠風景の描写と美術

名前: ニーナ・ヴォルコヴァ
職業: 写真家
出身地: ロシア、モスクワ
特技: 砂漠での写真撮影と風景のキャプチャー

名前: アミラ・カダル
職業: 調査ジャーナリスト
出身地: ヨルダン、アンマン
特技: 砂漠の地政学と政治情勢の把握


「上記の小説の続きとして、智司とアミナの前に謎の3人の美女が現れて智司達にある提案をしました。その提案を5通り考えて!」

美女たちは智司とアミナに、彼らが砂漠を脱出する手助けをすると提案した。彼らは共に協力し、適切な方法で砂漠を脱出するための計画を立てることを提案した。
美女たちは智司とアミナに、彼らが砂漠に沈んだ航空機からの貴重な情報や物資を回収する手助けをすると提案した。彼らは協力して、生存に必要な装備や食料を手に入れるための計画を立てることを提案した。
美女たちは智司とアミナに、彼らが砂漠での生存を支援するために、技術的な知識や経験を提供すると提案した。彼らは共に協力し、砂漠での生存に必要なスキルやノウハウを共有することを提案した。
美女たちは智司とアミナに、彼らが砂漠での生活をより快適にするためのアイテムや装備を提供すると提案した。彼らは協力して、快適で安全な環境を確保するための手段を提案した。
美女たちは智司とアミナに、彼らが砂漠での冒険をより楽しむためのエンターテイメントやレクリエーションを提供すると提案した。彼らは共に協力し、ストレスを軽減し、精神的な安定を保つための活動を提案した。

「どれもあかん。いまいち」

「上記の小説の続きとして、智司とアミナの前に現れた3人の美女はエジプトとシュメールと大和のいにしえの女性たちでした。その女性たちに出会った智司とアミナが彼女たちから話しかけられるシーンを眉村卓の小説の文体で書いて!」

砂漠の広がる無機質な風景の中、智司とアミナは突然の出来事に戸惑いながら、3人の美女たちに囲まれました。
左の美女はいにしえのエジプトふうで、右の美女は大和朝廷の女官のようで、真ん中の美女はシュメールの巫女のようないでたちでした。
彼女たちは神秘的な微笑を浮かべ、深い眼差しで智司とアミナを見つめています。
「ようこそ、旅人たちよ。私たちはエジプト、シュメール、そして大和のいにしえから来ました」
と、一人の女性が静かに語りかけました。
「シュメールの言葉だわ!」
アミナが気づきました。
「言葉がわかるのかい?アミナ!」
「えェ、私はクサビ形文字も研究しているの。大丈夫。まかせて。」
智司とアミナは驚きのながらも、その美しい女性たちの言葉に耳を傾けました。
「我々はあなたたちを助けるためにここに来ました。この砂漠での試練を乗り越え、新たなる道を見出す手助けを・・・」
と、もう一人の女性が優しく語りかけました。
それをアミナが英語に訳して智司に伝えました。
智司とアミナはその言葉に心を打たれ、深い感謝の念を抱きながら、彼女たちとの出会いが新たなる希望をもたらすことを信じました。


「上記の小説の続きとして、3人の美女に輝く星のあとを追うように告げられてその通りに実行する智司とアミナを眉村卓の小説の文体で書いて!」

夜の砂漠の中、智司とアミナは3人の美女に案内され、輝く星の導きに従って歩みを進めました。
砂漠の風が彼らの肌を撫で、星空が彼らを見下ろしています。
智司は不思議な感覚に包まれながら、アミナと共にダイヤモンドのように輝く星の光に導かれて進んでいきます。
彼らの心は不思議なエモーショナルに導かれ、新たなる未知の世界への探求心が高まります。
歩を進める度に、彼らの心は新たなる希望と不思議な興奮に満ちていきます。
彼らは自らの運命を受け入れ、星の導きに従って未知の旅路を進む覚悟を決めました。

「 総評 」
・続きます。