印象スケッチ「 新車 」 新しい車は速い 新鮮 楽しんでる人がきっとどこかに 「  | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 新車 」


新しい車は速い
新鮮
楽しんでる人がきっとどこかに





「 現政権 」

軍事費が増える
戦時中の日本のようにならないように





「 サングラス 」

新しいサングラスは顔にフィットしている
大きさがちょうどいい
1000円
すぐ買った





「 名シーン 」

近年のドラマの名シーン
広瀬アリスさんの彼氏にやっと気持ちを伝えるシーン
よかった




「 幸水 」

梨の木を植えたら、すごく花が咲いた
すごい




「 アルプスのリンゴ 」

リンゴの木を植えたら、たくさん芽吹いた
元気




「 葉玉ねぎ 」

もらった
刻んで納豆と混ぜる




「 今宵のプラモデル 」

ポルシェ
はずれてしまった車内の鉄棒を全部撤去
ウイング貼り直し
バックのワイパー付け直し

イオタ
屋根の上のウイングを外して、別なウイングを後ろのほうに付ける





「 ほしい車 1/24 」

ミニカー フェラーリF40 1500円越えてしまったので見送る
やっぱり手直しできるプラモデルがほしい



編集後記

いやどうも

春 眠い季節 寝ます

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}