印象スケッチ「 桜 」 もう葉桜になってきている でも昨日は部分的に満開のところがあっていい写 | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 桜 」

もう葉桜になってきている
でも昨日は部分的に満開のところがあっていい写真が撮れてよかった




「 軍事費 」

軍事費の膨張は国民生活を圧迫してしまう





「 日曜討論 」

NHKは、岸田総理がアメリカに行ってきたのに、今日の日曜討論で取り上げなかった。
やる気0





「 イスラエル イラン 」

ガザ地区問題を国連もアメリカもその他の国も放っておいてる
それが問題
ネタニヤフを誰も止めないので、イランが切れてしまった
ネタニヤフを放っておいた国連、アメリカ、諸外国に責任がある




「 花粉症 」

おそらく花粉の影響で左目がすごく調子悪かったけど
一晩、よく寝たらかなり回復した




「 バッテリー 」

みっちゃんが来た
うちの車のバッテリーが何なのか教えてほしいという
いらないバッテリーをくれるというが
サイズが合わなきゃしょうがない
合わなかった




「 ヤフオク 」

具合わるくて競りの締め切り時間に起きていられなくて
また負けた

けど、違う車に入札した





「 小さなカマキリ 」

小さなカマキリが歩いてる
かわいいい
小さいけど、しっかりカマキリだ




「 今宵のプラモデル 」

セリカ1600
手直し
ガラス窓のくもりをシンナー薄め液で濡らしてみた
少しよくなった




「 今狙ってるプラモデル 」

フェアレディZ
スカイライン
ブルーバード

ランチャとデトマソパンテーラはなかなかいいのが出てこない




「 プラモデル 」

ランボルギーニイオタが完成した
次の車がなかなか決まらない
なので今はあまりプラモデル作りができない
早くなんとかしなくちゃ



編集後記

いやどうも

目のためには早く寝ないと おやすみなさい

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}