印象スケッチ「 狙い目 」 狙っているオートバイの値段が下がった 買うか 迷う どうする い | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 狙い目 」


狙っているオートバイの値段が下がった
買うか
迷う
どうする
いいバイクだ
どうする
もう少し待つか
値段は下がりそうだ
1年
かなり下がる





「 与党 」

岸田派と麻生派に被害がないようにとゆうスタンスで裏金問題解決に向かっているように見える





「 徳川家康 」

家康さんはやっぱりえらい!
・利根川を整備して洪水を減らして石高を増やした。





「 今宵のプラモデル 」

ランボルギーニイオタ
ライト取り付け
ドアの取っ手、取り付け
完成までもう少し
イオタのサイドステップは黒が多い
シルバーもある
ミウラはゴールドでかっこいい
うちのはゴールド+黒でオリジナルで行こうかな
黒をゴールドに変えるのはたいへんだし





「 フェアレディZ 」

ヤフオクで今、最高額入札中
このまま競り落とせるか
新品3160円が2000円だ





「 ☂ 」

バイクに乗ってでかけるはずが中止
途中で☂降られるとまだ寒いからきつい




編集後記

いやどうも

ライダー達 晴れてほしいな 春の宵

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}