印象スケッチ「 小説家デビュー決定! 」 この度、新潮社から私の小説を出版することになりまし | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 小説家デビュー決定! 」


この度、新潮社から私の小説を出版することになりました!
(^▽^)/





ってなる日はいつか来るかな・・・

ジョーク
エイプリルフール




「 自民党 」

裏金を追及された議員 追及されない議員
その差は何!?




「 日本全国 」

耐震化が必要
日本全国耐震化庁があっていい
それは国民の生命と財産を守る!
早急に予算を付け検討すべし!




「 宮内庁のインスタ 」

とてもいいと思う




「 年度初め 」

いくつかの新しいこと
挑戦する!




「 スムージー 」

行きつけの喫茶店のスムージーがめちゃ美味しい
作っておいてもらってバイクで取りに行こうかな




「 赤飯 」

いい塩と黒ゴマのきいた赤飯は美味しい
知り合いがつくって持ってきてくれた
美味しい
(^▽^)/




「 新番組 」

年度初めなんで、新番組がはじまってる
ラジオも改編 いくつか新番組だ
日本の政治も改編 新政策始めないと!




「 今宵のプラモデル 」

ランボルギーニイオタ
内装のシート後ろのガラス窓取り付け
後ろの開口部にネットを貼る
フロントはみ出した白色落とし




「 ヤフオク 」

なかなかいい車が適度な価格で出品されない
いい車があっても高い
狙い目はジャンクで1500円前後
なかなかない




「 新採用教職者 」

大学を出た近所の二人の女性が教職者になった
子供の頃から知っているが
まさか先生になるとは
すごいというより、たいへんだと思う




「 メル友 」

まったくメールで連絡を取り合わなくなった人から
メールのようなものが来たけど
来るとしたらメッセージのはず
以前、送ったものを誤送信したのかな
わからない
わからないので返信していない




「 項羽と劉邦 」

項羽
国王
怒りで行動すると失敗する
周りの人々の意見を聞かないで単独で決断実行すると失敗する




「 今宵の小説 」

鶴の恩返しっぽくしてみた
白鳥と美女は直接関係ないけど
関係ありそうな流れにはする




「 共同執筆者募集 」

ほんとにまずは地元で募集開始してみる




「 お土産 」

友へのみやげの準備ができた
明日、持っていこうかな
天気はいいらしい。




「 小説のあらすじ 」

あらすじを次々と発表する理由は
思いついたものを忘れないためです
書き留めていないと忘れちゃうので




「 春 」

 動き出したい 人も 虫も 自分も



編集後記

いやどうも

春 季節も虫も人も動き出しています
じゃ、俺も

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}