小説研究「あなたは小説家です。自衛隊の別班 | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

OPENING

HERO ヒーローになる時~♬
AH HA それは今~♪

おばんかだです

今宵も
関東えいあい小説研究会+JAPANetc
へようこそ(^▽^)

はじまり始まり~



小説研究「あなたは小説家です。自衛隊の別班の自衛隊員・桐島がロシアの美女スパイ・ザギトワと交際して、ロシアに在住しているスノーデンから情報を得るとゆうロシア、中国、アメリカ、イスラエル、イランを巻き込んだ国際紛争の小説のあらすじを4000字で考えて!」

桐島は自衛隊の別班に所属する普通の自衛隊員だった。
ある日、彼は訓練中に偶然、ロシアの美女スパイであるザギトワと出会う。
彼女は桐島に接近し、彼を誘惑して情報を引き出そうとした。
最初は桐島も彼女の魅力に惹かれながらも、彼女の正体に気付いていなかった。
しかし、ザギトワの計画は次第に明らかになり、桐島は彼女の本当の目的を知ることになる。
彼女はロシアのスパイであり、日本の自衛隊の機密情報を入手するために接近していたのだ。
しかし、桐島は彼女に情報を提供することを拒否し、自衛隊にそのことを報告する。
一方、世界情勢は緊迫していた。
ロシア、中国、アメリカ、イスラエル、イランなど、様々な国が情報戦争を繰り広げており、その中で日本も巻き込まれる可能性が高まっていた。
特にロシアのスノーデンからの情報は、世界の様々な国々にとって重要な情報源となっていた。
桐島は自衛隊の上司たちにザギトワの存在と彼女の企みを伝えるが、彼らは慎重を期し、その情報を信じることができなかった。
しかし、桐島は一人で立ち向かう覚悟を決め、ザギトワからの情報を自衛隊本部に提供しようとする。
その間、ザギトワは桐島に対する攻撃を強化し、彼を脅迫しようとする。
しかし、桐島は自らの信念に従い、ザギトワとの戦いに挑む。
彼は自衛隊の同僚たちと協力し、ザギトワが手に入れようとする情報を守るために奮闘する。
最終的に、桐島は自衛隊の助けを借りてザギトワの陰謀を阻止し、彼女を逮捕することに成功する。
しかし、この事件は国際紛争の火種となり、日本は世界の大国たちとの緊張を乗り越えなければならなくなる。
桐島は自らの役割を果たし、自衛隊の一員として国家の安全を守る決意を新たにするのだった。


「 総評 」
・桐島とザギトワが付き合えない設定になってしまった。

「上記の小説の続きです。北海道の浦賀で車の事故に巻き込まれたザギトワをバイクツーリングで通りかかった別班の桐島が助けて、記憶を失ったザギトワのお見舞いに行ってスパイと気づきながらも愛してしまうシーンを4000字で考えて!」

北海道の浦賀で、深い霧に包まれた道路で桐島はバイクツーリングを楽しんでいた。
突然、前方から突っ込んでくる車と遭遇し、思わずブレーキをかけたが、間に合わず、ぶつかる寸前に車は転倒してしまう。
悲鳴が聞こえる中、ザギトワは意識を失いかけていた。
目が覚めたとき、ザギトワは周りが白い空間に包まれていることに気付いた。
周囲には医療器具が配置され、傍らには看護師の姿があった。
自分が病院にいることに驚きながらも、思い当たる節がなかった。
やがて、医師がやってきて、事故の様子を説明してくれた。
そして、彼女の傍らにいた男性こそが、彼女を助けたということだった。
その男性は名を桐島と言い、事故でけがをしたザギトワを助けたという。
彼女は日本語を話せるようだが、外国人であることが明らかで、どこか不思議な魅力を持っていた。
ザギトワは桐島に礼を言おうとするが、桐島は急いで去ってしまった。
後日、桐島はザギトワをお見舞いに行くことを決意する。
彼女のことは忘れられないものだったし、絶世の美女の彼女のことが気になっていた。
病院に到着すると、ザギトワはベッドの上で目を覚ましたが、彼女は自分の記憶を失っていた。
桐島は彼女に自分が誰であるか、そして事故のことを説明するが、ザギトワはまったく思い出せない様子だった。
しかし、彼女は桐島に対して感謝の意を示し、彼のことに好意をもっているようだった。
桐島はザギトワの記憶が戻ることを願いつつ、彼女との会話を楽しむ。
しかし、彼は彼女が自分に何かを隠しているのではないかという不安も感じていた。
彼はザギトワがどのような秘密を抱えているのか、彼女の謎を解明しようと決意する。


「 総評 」
・会話シーンを入れてほしかったな。


「上記の小説の続きです。ザギトワが持っていたUSBを調べた桐島がザギトワのスパイとしての使命を知って驚いたシーンと、ロシアの日本とアメリカへの陰謀を4000字で考えて!」

桐島は、ザギトワが持っていたUSBを調べるために、病院を出た後、自宅に戻った。
USBの中には、驚くべき情報が詰まっていた。
それは、ザギトワがロシアのスパイであり、彼女の使命が日本やアメリカに対する陰謀に関わっていることを示していた。
桐島は、最初は信じられない思いでUSB内のデータを眺めながら、この事実を受け入れるのに時間を要した。
ザギトワのスパイとしての使命を知った桐島は、彼女に対する信頼と愛情との間で葛藤する。
一方で、彼は日本やアメリカがロシアに対抗するために何かをする必要があると感じていた。
彼は情報を機密保持しながら、関係者に接触し、協力者を見つけることを決意する。
一方、ロシアの裏で、日本やアメリカに対する陰謀が着々と進行していた。
ザギトワの上司であるロシアのスパイマスターは、日本とアメリカの国家機密に関する情報を入手し、それを利用して彼らの国益を脅かそうとしていた。
彼らは、日本の政府やアメリカの軍事組織に対する攻撃を計画し、そのための戦略を練り始めていた。
桐島は、ザギトワのスパイ活動の目的を知った後、自分の国家と国民を守るために行動する決意を固める。
彼は、ザギトワとの関係が複雑に絡み合いながらも、彼女に対する愛情を胸に、彼女の真意を見極め、国家の安全を確保するために奮闘することになる。


「あなたは小説家です。スパイとしての記憶がまだ戻らないザギトワを桐島が自分の実家の山奥の温泉宿に連れて行って滞在させて愛が深まるシーンを会話を多くして4000字で考えて!」

桐島は、ザギトワのスパイとしての過去を知った後も、彼女を愛する心に変わりはなかった。
むしろ、彼女の記憶が戻るまで彼女を支え、守ることを決意した。
そこで、桐島は自分の実家の山奥にある温泉宿にザギトワを連れて行くことにした。
彼は、そこで静かで穏やかな時間を過ごし、彼女の心を癒すことができると信じていた。
「ここが私の実家の温泉宿だよ。落ち着いた雰囲気が心地いいんだ。」
と桐島が言うと、ザギトワは周囲を見回しながら微笑んだ。
「本当に素敵な場所ね。こんなに自然に囲まれて、心が落ち着くわ。」
とザギトワが答えると、桐島は彼女の手を取って温泉宿の玄関へと案内した。
夕暮れ時、温泉宿の庭に立っている桐島とザギトワは、美しい夕焼けを眺めながら会話を交わしていた。
「ザギトワ、君は本当に素晴らしい女性だ。どんな過去があろうとも、俺は君を支えてゆくよ。一緒にこれからも幸せに暮らそう。」と桐島がそっと囁く。
ザギトワは、桐島の言葉に心が温かくなり、彼の手を握りしめる。
「ありがとう。あなたと一緒にいることで、私も少しずつ幸せを感じるようになっているわ。」と彼女が答えた。
その夜、二人は美味しい田舎料理を食べ、月明かりの下で手をつなぎながら、お互いの心をさらけ出し、愛を確かめ合った。
ザギトワはまだ自分の過去を思い出せないが、桐島の優しさと支えによって、彼女の心は次第に癒されていくのを感じていた。
彼らの愛は、まるで温泉の湯のように、心身を癒し、新たな希望と幸せをもたらしていた。


「上記の小説の続きです。まだ記憶が戻らないザギトワをロシアの自宅まで同行して送り届けて、二人でザギトワの両親に会うまでのシーンを4000字で考えて!」

桐島とザギトワは、温泉宿での素敵な時間を過ごした後、ロシアへの旅に臨む準備を整えた。
ザギトワの記憶が戻らないままであることに悩みつつも、桐島は彼女を支え、彼女の過去を一緒に解明する覚悟を固めていた。
飛行機の中、ザギトワは窓の外を眺めながら静かに深呼吸をしていた。
彼女の心は複雑だった。
自分の出生の秘密、そしてスパイとしての過去を思い出せずにいることが、彼女を苦しめていた。
しかし、桐島の温かい手と彼の優しい言葉が、彼女の心を支えてくれることを知っていた。
ロシアの自宅に到着すると、ザギトワの両親が喜び勇んで彼女を迎えた。
彼らはザギトワを抱きしめ、涙を流しながら彼女の安全な帰還を喜んだ。
ザギトワもまた、両親と再会し、その温かい愛情に包まれて幸せそうに微笑んでいた。
夕食の席で、桐島は両親に静かに話しかけた。
「ザギトワの記憶が戻らないことが私たちにとって悩みの種です。彼女が過去を思い出す手助けをしたいのですが、どうか協力していただけませんか?」
ザギトワの両親は、しばらく黙って彼らを見つめた後、うなずいた。
「もちろん、我々も娘の記憶が戻ることを願っています。私たちはいつも彼女の側にいます。」と父が言った。
その後、桐島はザギトワの両親と長い時間を過ごし、彼らの家族の絆を感じながら、ザギトワの過去についての情報を集めた。
彼は両親に、ザギトワの記憶が戻る手がかりを探すために助けを求め、両親もまたそれに協力することを約束した。
その夜、桐島とザギトワはゆっくりと横になり、一緒に寝室で過ごした。
ザギトワは桐島の腕の中で安心感を覚え、彼の優しさに包まれながら、深い眠りについた。
彼女は自分の過去を知るための旅が始まることを知りながら、期待と不安が入り混じった気持ちで眠りについた。


「上記の小説のかっこいい題名を3つ考えて!」


「影の糸」
「記憶の迷宮」
「紡がれる絆」


「 総評 」
・題名ださい。使えない。どうしよう。