印象スケッチ「 バレンタイン 」 中学の頃 バレンタインの日は へんな緊張をした 「  | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 バレンタイン 」

中学の頃
バレンタインの日は
へんな緊張をした




「 株 」

中国への金が
日本の株に回ってきている




「 ヤフオク 」

プラモデルの車が20台
セリ落とせなかった
3000円をこえてしまった




「 幼馴染 」

みっちゃんにあるものを借りにいった
お金を払うと言ったのに
ただでいいという
嬉しいと思った
けど、お金は受け取ってもらおう
金曜日にまた会う




「 ウケ狙い 」

昨日、みっちゃんに会う予定だったけど
わざと今日、会いに行くことにした
みっちゃんに土産を渡す時に
「はい、これバレンタイン」
と言って、笑いをとるためだ
みっちゃんに受けた
大笑いしてた
(^▽^)




「 大秦帝国 」

ドラマ
因習よりも法治を優先していく
国は強くなってゆく
秦は中国で一番西の国
ヨーロッパ、中東の影響があったかもしれない




「 チョコ 」

もらったけど
困ることもある




「 メルカリ 」

早い者勝ちだ
出品されてて18時間後ぐらいに
俺が買った
買えてよかった
他に競争相手がいなかったとゆうことだ
たぶん、めったに出てこないものだったから
速攻で買った
よかった




「 このブログの小説コーナー 」

あらすじを連発してしまっている
こう進める予定じゃなかったけど
ネタがまだある
ネタがなくなるまでは、この路線つづけっかな




編集後記

いやどうも

共同執筆者応募しようかな

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}