印象スケッチ「 エアメール 」 140円だった 110円だと思ってたのに ? しかし、エアメ | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 エアメール 」


140円だった
110円だと思ってたのに

しかし、エアメール
出すのは15年以上ぶり
perhaps




「 株 」

しばらく上がって
ガクンと下がる

台湾有事には
たいへんなことになる




「 振込 」

代金を振り込んだらその日の午後に
発送します
のメールが来た
もう発送された
早っ!





「 ヤフオク 」

また競りまけた
これ以上出せない
その上を行かれちまう
競りって難しい




「 メルカリ 」

adidos のバスケットシューズを探すけど
いいのがない
ハードオフで探すかな



編集後記

いやどうも

午後はストーブがいらないぐらい暖かでした

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}