印象スケッチ「 楽器 」


買うのなら、いい楽器
長く使うし
カリンバ
いいのを買いました





「 人類 」

一致団結して宇宙移民を目指せば
滅亡を免れる




「 外国への手紙 」

赤青の便せんが売っていない
外国への封書は普通の封筒でいいのだろうか

アジアは25gまで90円、アメリカへは25gまで110円




「 プラモデル車の完成品 」

意外と安く売ってる
定価2000円のを作って3500円とかがある
ぜったい時間と労力がかかってるはずだ
いつか買ってみたい




「 メルカリ 」

やったことがない
支払いはどうするのかな?





「 返してもらう 」

今日も友達の家へ行くことを中止にした
電のこ、まだ返してもらえない





「 レジの若い店員さん 」

知っている人かもしれなかった
10年以上、会っていない
苗字は同じだ
聞いてみればよかった
今度会ったら、聞いてみよう



編集後記

いやどうも

寒い日はコタツでのんびり

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}