印象スケッチ「 AI 小説 」


自分が意図しなかった物語の展開になったりする
おもしろいところだけど、辻褄が合わなかったりする
まだまだ手探りだ





「 食の安全 」

遺伝子組み換え食物やゲノム編集魚や食物は
販売する際に民にわかるように遺伝子組み換えやゲノム編集であることを明示しなければならない




「 イスラエル ガザ 」

ガザが長引いているせいで、海上での貨物の運搬に支障が出ている
早く解決しないと。





「 隕石衝突 」

もしフィリピン海沖に隕石が落ちたら、大津波が起こる。
フィリピン、台湾、沖縄、宮古島、屋久島、種子島、鹿児島が特にたいへんなことになる。大阪、東京、茨城も危ないかもしれない。
海外沿いから高台に引っ越ししておいた方がいいかもしれない。





「 アフリカからのメール 」

アフリカの慈善団体の人からメールが来た。
異常気象、貧困、仕事がないことで困っているという。
アフリカで豊かな地に住むことはとても限られているのかもしれない。
アフリカを住みやすい地に変換していくことが大事だ
それとともに
増えた人類は宇宙を目指すべきだ。
戦争している場合じゃない




「 ネパールのある人 」

ネパールにはすごい人がいて、未来を予見できるそうだ
あまりにもすごいので、中国政府が出国禁止にしているらしい




「 イワシの刺身 」

かなり脂がのってる
新しいうちなら美味しい



編集後記

いやどうも

少しあたたかい日でした

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}