印象スケッチ「 借金 」 借金がないって 清々する 「 議員の派閥 」 一つの党 | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 借金 」


借金がないって
清々する




「 議員の派閥 」


一つの党の中で派閥ができるのはある程度しょうがない
派閥への企業からの闇献金はダメだっぺ
だけど国民にわかるほどの明確な献金はあってもいいと思うがどうだろうか





「 イスラエル ガザ 」

長引くと言うことは拡大すると言うこと




「 バウムクーヘン 」

洋酒が入っているのかも
しっとりしてる
香りがいい
米粉だとゆう
小麦粉のとかわらない
美味しい




「 RZ350 」

RZが壊れてしまった
飾っておいたところから落ちた
ハンドル折れた
瞬間接着剤ならなんとか直るかも




「 大秦帝国 」

ドラマ
秦の王子が武者修行に出かけていた
滞在していた村で惚れてくれた村娘がいた
王子は旅を続けることにした
王子が連れていけないと言うと
その娘は崖から身を投げてしまった
王子があとで迎えに来るよぐらい言ってあげればよかったのにな
王子が母国に戻ってからホントに呼び寄せられたと思う




「 小説 」

今はチャットGPTの使い具合をお試し中
質問を工夫すれば深掘りできそうだ
もっと試してみよう
チャーが意外なことを言うとこは興味深い
おもしろい




「 親戚のすごい人 」

すごい人を友人に紹介してみた
どう思っただろうか




「 マラソンの前田穂南さん 」

新記録つくった
細い
どこにそんなスタミナがあるのかな
タイプが大谷さん
もし子供ができたら、すごい運動遺伝子の子やね
2時間18分59秒



編集後記

いやどうも

国際ラリー始まりました 勝田7位

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}