印象スケッチ「 小説 」 小学性の頃のお話を作る大会で一位をとった 俺、小説家になれる! っ | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 小説 」


小学性の頃のお話を作る大会で一位をとった
俺、小説家になれる!
って思った
あれから数十年、その夢は埋もれたままだった
しかし、その夢はいつのまにやら大きく育っていた
そして、
書こう!
って思った




「 政治資金問題 」

これで問題追及は終わってしまうのだろうか
本丸まで行っていない
検察はどこまで追求する?
どうなるのだろうか




「 野党 」

野党は大勝する可能性がある
政権を取る気、やる気があるかどうかが肝心





「 このブログ 」

どう進めて行こうか
おもに小説にする
詩はしばらくは短く作れるのにしよう
川柳はもう日課だ
気ままに行こう
印象スケッチはどうしようか
このまま続けるか
歌、どうしよう
同じままで続けるか
変えるか
う~ん???
考え中なのです




「 趣味 」

一つ趣味を増やすと
一つ趣味への時間が減ります





「 歌声喫茶 」

初めて歌声喫茶に参加しました
みんなで演奏して歌ってハーモニーを醸し出すって
ほんとに素晴らしいです




編集後記

いやどうも

いろいろ考えましたが、印象スケッチ、ほぼ以前と同じになってしまいました。

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}