印象スケッチ「 SWARROWS 」 ツバメが来ました 去年、使った巣をリフォームして使うよ | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 SWARROWS 」


ツバメが来ました
去年、使った巣をリフォームして使うようです
追い出さないで眺めてます





「 地理的位置 」


日本と隣り合って、中国、ロシア、北朝鮮がある
明確に敵対すると
戦争の危険がある





「 暑い 」


急にあづくて
扇風機出して来て使っちゃったでしょうよ~





「 グロリア 」


サイドステップとかリアのアンダーとかフロントスポイラーとか付いていて
エアロ付きだ
車高が下がって見える
思った以上にかっこいい
けど
旧車とかであんまり見ない
丸目四灯でかっこいい

右のサイドステップ、二ミリほど曲がっていたので付け直した
色落ちしたところを塗装
ミラーが片方ない
どうしようか





「 きよしさん 」


近所のきよしさん
転倒して背骨を折ったとゆう
もう年だから、足元気をつけないと
でももう
バイクに乗っている




編集後記

いやどうも

暑かったぶん、もう眠いです

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}