印象スケッチ「 GLORIA 」 昔作ったプラモデル クラウンじゃなくてグロリアだった | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 GLORIA 」


昔作ったプラモデル
クラウンじゃなくてグロリアだった





「 戦争の足跡 」


台湾で戦争がないように!





「 子育て 」


上から
10歳m、8歳、6歳、4歳粉
学校終わらすまでは獅子奮迅





「 ドア開閉 」


グロリアのドアを切り出し開始!




編集後記

いやどうも

紅茶を飲んでなかなか眠れませんでした

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}