木工 真っ直ぐ切れるスライド丸ノコを買った 12000円 中古 新品なら2万円こえる 二つ欠品が | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

木工
真っ直ぐ切れるスライド丸ノコを買った
12000円
中古
新品なら2万円こえる
二つ欠品がある
でも、なんとかなりそう





「 プラモデル セリカ 」


右側の窓の部分を斬る




「 24歳 」


24歳が総理に爆弾を投げるなんて
やけのやんぱち過ぎる。
そのあとずっと刑務所になってしまう
それでもかまわないと考えるほど
人生に行き詰ったのだろうか





「 二人の女子高校生 」


自さつするところをツイッターに動画でアップしながらしんでいったとゆう。
何にそんなに悩んでいたのだろうか
自さつ以外の悩みを解決する方法は見つけられなかったのだろうか
自さつは悩みを解決する方法にはならない
10代
どうにでも変えれる
生きてりゃなんとかなる



「 チーム家康 」


家康一人では天下をとれなかった




編集後記

いやどうも

眠い おやすみなさい!

エンディングです


かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}