印象スケッチ「 仲直り 」 たった二人の姉妹なら 仲直りをしてほしい 「 ヘリコプ | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 仲直り 」


たった二人の姉妹なら
仲直りをしてほしい





「 ヘリコプター 」


海に墜落したら救難信号を発するはずなのにその機械も作動しなかった
ミサイルでの撃墜はありえないという
新型のレーザー兵器の可能性はあるのか





「 セリカLB2000GT 」


子供の頃、一番好きな車

内装、ほぼ完成
カセットデッキがなぜか飛び出してしまう位置にしか接着できない
なぜ?





「 いとこの姉さん 」


姉さんは具合わるそうだった
あとで、体に良いものを持って行ってあげよう





「 天台宗 」


シンバルの音が大きすぎる
あ~って唱えるのが長い
二回もしょうこうさせていた
なぜ一回ですまない
仏教って、聖徳太子の頃の輸入?
初めてでよくわからなかった





「 タミヤのプラモデル スカイラインGTR R32 」


良い所
エンジン付き
リアル
かっこいい
ボディー塗装済み いい色
安い 24分の1 ネットで送料込み約1600円

だめな所
ボディーに塗装むら
ボンネットが透明一つしかない。塗装済みのボンネットをつけてほしかった 
ボンネットの大きさがあっていない なので出っ張った部分をカットしなければならない カットは難しい
タイヤが回らない 前輪左右に動かない
ドア開かない
リアスポが一種類しかない
マフラーださい

安いけど
素人向けではない
でも
おおむねカッコいい!



編集後記

いやどうも

間接照明にしてテレビ見てたら寝てしまいました

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}