印象スケッチ「 黄砂 」 黄砂が降る前にもう 土ぼこり 畑の表土が強風に吹き流されている | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

印象スケッチ「 黄砂 」


黄砂が降る前にもう
土ぼこり
畑の表土が強風に吹き流されている





「 戦争準備 」


国民への負担が増してしまう





「 台湾での戦争 」


台湾で中国とアメリカの戦争が起きないようにしなければならない。
台湾では中国とアメリカが手を引き、中立化しておくことが現状では最善
アメリカが台湾に肩入れし過ぎると中国は反発する
また逆もしかり





「 火山爆発 」


日本列島
どこかに大きな地震が来るかもしれない





「 金ちゃん 」


うちの金魚の金ちゃん
家を大規模化の予定
110リットルの桶を買って来てあげた
山新で2500円





「 酸梅湯 」


ってゆう飲み物を買ってみた
うまい





「 セリカLB2000GT 」


うすい桜色
このままいこうと思います

元々、赤色のボディーにホワイトを塗ったので
無理に直さずに
桜色のセリカなんて存在しないので
唯一無二

今、内装塗装
そして内装組み立て中





「 R32 」


タイヤ付けたのでほぼ完成です。
あとは小さいシールと写真撮影





「 床屋さん 」


高校生の頃、床屋は3000円だった
小遣いがほしくて
友達に髪の毛を切ってもらうようになった
ういた3000円はポケットマネーに
そうそう友達に頼んでもいられないので自分で切るようになった
だんだんうまくなってしまった



編集後記

いやどうも

車がほこりと花粉できれいじゃないっす

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}