印象スケッチ「 英語の詩 」


英語の詩
はまってます
おととしぐらいの詩を引っ張り出して
歌詞っぽくしたりします。




「 ウクライナ 」


中立が最善




「 がんばったら 」


休みの御褒美




「 茨城弁 」


勢いついて熱意を込めて話すと東京の人とかに
ケンカ腰みたいに聞こえる場合があるらしい
そんなつもりじゃねえんだげどな





「 金持ち 」


金持ちが車をくれる
とゆうことは本当にあるらしい

俺もだった




「 LINE 」

ラインが渦巻いてて
開かない




「 友達の仕事 」


やる気のある友達に
将来性のある友達に
一肌脱ぐ




編集後記

いやどうも

鶯が鳴いていました。初鳴きです。

 

エンディングです






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}