印象スケッチ「 現状打破! 」



現状打破するためには
新事業の立ち上げだ!
どうやる
人材は
資材は
資金は
そこが肝心だ






「 岸田総理 」


バランス型だと思う
両方にいい顔する
両方の頼みを聞き
両方から足を引っ張られる
まだはじまったばかり
よりよい国になるため、国民のため
実力を発揮してほしいものだ




「 立憲 」


なんで大物感が出せないんだろう
小もの脱出するためには勉強と人脈強化だ
政策のプロになる
諸外国とのパイプを強くする
まだまだ自民党と肩が並べられていない
かなり頑張らないと






「 青いパパイヤ 」


青いパパイヤをもらった
千切りして炒めて塩コショウ
美味しい
栄養あるって
お試しあれ





「 しょうが 」

しょうがをすって
焼き魚に味噌汁に
暑くなってきてフリース脱いだ
ショウガって体温を上げるって






「 芸能人 」


中村アンと山本美月とウエンツが夢に出てきた
美月がくだをまいていた
俺の夢に芸能人はめったなことでは出て来ないのに
何故?





「 非正規労働者 」


若者の給料を上げろ!
若者をたいせつにしろ!
公務員増やせ!
正社員にしろ!

与党、もっと働いて!
若者を助けて!




編集後記

いやどうも

雨です。休みたい。おやすみなさい。

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}