明日の明け方の空に
水・金・天・火・海・土・木
が並んでる!
 

{残念。茨城は曇りか}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 逃げるは恥だが役に立つ 」
 

どうしようもないなら
逃げろ!
それは
恥ではない
戦略的退却だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 尾崎豊 」
 

尾崎がなくなったって聞いた日
茫然とした
衝撃が大き過ぎた
信じられなかったし
嘘であってほしいと思った
でも
現実だった
それからも
何度も尾崎の歌を聞いた
生きていてほしかった
尾崎の歌で何度も励まされた
強く生きなきゃって
思わされた
俺は今でも
他さつだったって
思ってる
 
 
 
 
 

「 トマトカレー 」
 

カレーにトマトはあう
と俺は思う
 
 
 
 
 
 
 
「 大相撲 」
 

大相撲がはじまっている
高安
朝の山
炎鵬
徳勝龍
宇良
・・
が楽しみだ
 
 
 
 
 
 

「 多忙で 」
 

忙しくて
体もきつくて
友人からのおさそいは断っている今日この頃
早く忙しいのを抜けて
温泉に
温泉開いてるかな
三密、大丈夫?
 
 
 
 
 
 
 
 

編集後記
 
いやどうも
ここんとこ多忙な今日この頃です
ごめんなさい。いいね!お返しお休みします
ありがとうございます。
エンディングです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。
かえってどうも
 
{こちらこそどうもありがとうございました}