印象スケッチ「 かなえたい夢 」 | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

 
かなえたい夢があると
情報を集めたくなる
かなえたい夢があると
それを実現するための小銭がほしくなる
よし!稼ぐぞ!
(^▽^)/
 
 
 
 
 
 
「 都知事選立候補者 」
 

宇都宮さんと山本さんとは話をしてみたいと思えるが
小池さんとは思えない
 
 
 
 
 
 
 
 

「 再訂正 」
 

山本太郎氏が都知事選に立候補すると
小池氏への票ではなく宇都宮氏の票を食うらしいです。
やはり立候補すべきではない。
 
 
 
 
 

「 やってみたいこと:その3 」
 

漫画読み放題の温泉に一日行って
約束のネバーランドを読破したい
鬼滅の刃もね
 
(^▽^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
「 昨日掲載したアメンバー記事 」
 
 
秘密基地
 

「 まじで 」
 
このブログを変えなければならない
そう
勉強のために
だめなのさ
パワーアップしないと
これから付き合う人々は
川柳の達人たちだぜ
ひよっこのおいらが
背伸びをしなくちゃならないのさ
川柳力をあげなくちゃ
しばらくは
川柳勉強デイズなのだ
そうしないと
そうする時期が必要なのさ
必要にせまられて
改変する
しなくちゃならねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
「 川柳 」
 

川柳をパワーアップしたい
ひねりとうがちを学び取りたい
古典を学びたい
最新川柳を知りたい
勉強だ!
 
 
 
 
 
 
 
編集後記
 
いやどうも
もうすぐ夏至ですね
新しいことを始めるにはいい季節です
今度の土曜日の夜がこのブログの最終回です
どう終わるか
次はどうなるのか
今、考え中です
エンディングです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
それではまた。
かえってどうも(^▽^)/
 
{こちらこそどうもありがとうございました}