詩「 ・・かな・・・ 」 | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

 
opening
 
♬~破れたハートを~売りものにして~
愛にうえな~がら~
今夜さまよっ~てる~  

by 甲斐バンド
 
 
おばんかだ~ 
 
今宵も「 詩と川柳+japan 」へようこそ/
 
はじまり~
 
 
 
 
 
 
 
 
詩「  ・・かな・・・ 」
 
 

悲しきかな
 お客のこないレストラン
 
悲しきかな
 海外旅行できぬ春
 
悲しきかな
 サヨナラのないさようなら
 
 
平穏の有難さをしみじみと
桜散りける 春に思う日
 
 
嬉しきかな
 桜が染める春の空
 
嬉しきかな
 日本は戦争していない
 
嬉しきかな
 まだ動く腕
 
 
悲しみ
喜び
繰り返す
繰り返す波
ゆらゆらと・・・