川柳・短歌 検察の人事はやばいと田原さん 船内に隠ぺいしたが逆に増え 籠に入れ池にさらされ見せし | 関東えいあい小説研究会+JAPANetc

関東えいあい小説研究会+JAPANetc

目標芥川賞!川柳二万四千句 詩10000への挑戦!

川柳・短歌
 
 
 
 
 

検察の人事はやばいと田原さん
 
 
 
 
 
 
 
船内に隠ぺいしたが逆に増え
 
 
 
 
 
 

籠に入れ池にさらされ見せしめに
 
 
 
 
 
 
 
 
あの統領 東京五輪に来るらしい
 
 
 
 
 
 
 
コロナより後援会に進む次郎
 
 
 
 
 
 
 

足りるかな スギ花粉へのマスク数
 
 
 
 
 
 
 
エアロゾル ウイルス付きは危険です
 
 
 
 
 
 
 
 

感染者 何人なのか言えません
 
 
{北海道}
 
 
 
 
 
 
 

やる気ない相談員はくびにしろ
 
 
{児童相談所}
 
 
 
 
 
 
 
火星の衛星フォボスに行ってQ
 
 
{2024年}
 
 
 
 
 
 
 
  スケッチ川柳
 
 

せっかく行ったお店がお休みで
 
 
 
 
 

義理だよね 義理なんだよねと言い聞かせ
 
 
{バレンタイン}
 
 
 
 
 
 

天ちゃんが寒くなっても家にいず
 
 
{どこ?}
 
 
 
 
  徒然短歌
 
 

マブダチが残した子供育て上げ
 
 
独立させたい だけどお金が
 
{おしん}