春の結婚式シーズンです。

花嫁さんのネイルを紹介します。ベル


ジェルネイルの上に3Dの10本アート。

色とりどりのお花をたくさん乗せてお花畑のようなアートです。

パステルカラーなので白いドレスにもよく似合います。

花嫁さんに一番人気のアートです。
ブライダル1



こちらは水色のドレスに合わせて

サムシングブルーのネイルです。

ブルーグラデーションのベースにホログラムとラインストーンをたくさん埋め込みました。

スワロフスキーラインストーンの輝きがみごとなアートです。
ブライダル2

ブライダルネイルはドレスの写真を見せて頂いたり、

花嫁さんのイメージを聞いて相談しながら作ります。

一生に一度の大事なイベントなので

私も自然と気合が入ってしまいます。ニコニコ

責任はありますがやり甲斐のあるとっても楽しい作業です。音譜


花嫁さんにとっては披露宴や新居の準備で忙しい中、

ネイルをしている時間はホッとくつろげる時間のようですね。

みなさんネイルが出来上がると

「結婚する実感が湧いてきました。ラブラブ」と笑顔になります。

私も幸せを分けてもらえた気分で嬉しいです。


思い出に残る素敵な結婚式になりますように…ブーケ1